SAPヘルプデスク / アップグレード

サービス内容

本稼働後のお客様をサポートするサービスです。操作やリカバリ方法のお問合せ、処理結果やデータに関する調査、機能追加や改善策、法改正のご提案などをご提供します。

また、SAPアップグレードサービスも提供します。

特長 豊富な経験をベースに、お客様視点でサポート

ユアソフトには、多様な業種を含む三井金属グループの情報システムを、経営課題/業務課題を解決するという姿勢で一手に担ってきた自負があります。その取組みで培ってきた経験とノウハウは、様々な解決策をお客様視点でご提案させていただくことに繋がっており、これまでの対応事例に即して“すべきこと”、“やってはいけないこと”をお伝えすることができます。

リアルモデルに関する製品情報はこちらをご覧下さい。

お気軽にお問合せ下さい

WEBからのお問合せ

お問合せフォームへ

お電話でのお問合せ

03-5437-8138

受付時間:9時~17時30分(土日祝日除く)

お問合せ前によくあるご質問もご確認下さい。

よくあるご質問